副業で稼ぎたいなら睡眠時間は削るな

自分が最大限の活動ができるために必要な
『睡眠時間』は絶対に確保
できる範囲内で、
副業に取り組むようにしましょう!

実際に僕が副業を始めたばかりの頃は
無理して毎日3時間しか睡眠時間を取らなかった時期があって、
その結果周りに迷惑をかけるほど体調を崩しました。

 

もちろん副業もSTOPしてしまいましたし、
モチベーションもかなりあの時は低下しましたね。

 

普段の仕事だと『無理せずに帰れよ!』って
注意してくれる上司や先輩がいますが
副業では『上司』=『自分』なので、
無理せずに睡眠時間は確保しましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です